あーやです。

昨日の東京国際映画祭、顔晴りましたビックリマーク


鳩山由紀夫首相と幸夫人、ジャック・ペラン監督、ジャック・クルーゾー監督、
宮沢りえさん、そして藤澤ノリマサさんとグリーンカーペットを歩かせて頂きました目アップ



東京国際映画祭のサイトに写真がアップされています恋の矢




晩餐会で撮った記念写真音譜
監督たちと新田プロデューサー、そしてノリマサくん
平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-東京国際映画祭!



晩餐会では、「ミオ・アモーレ」を歌いましたキスマーク



そして、晩餐会が終わり
すべてのいろんなものから解き放された子供たち。
平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-東京国際映画祭!


保護者にもなってくれた新田P。
平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-東京国際映画祭!


ありがとうございましたビックリマーク


『オーシャンズ』みなさんに早く観てほしい~ビックリマークラブラブ!
主題歌もお楽しみにクラッカー




さて、明日から私はロシアに行ってきます!!
サンクトペテルブルグでロシアのオーケストラとコンサートですビックリマーク
日本に帰るのは1週間後・・・
向こうでもブログは更新出来る・・・はずビックリマーク
(行ってみないとネット環境がわかりませんが・・・)



ピピもまたお泊まりで
犬の学校に行きましたニコニコ

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-ピピ、学校へ!



その後、人生で2回目・・・
ネイルを綺麗綺麗しに行ってきました。
(一回目は初めての紅白)
メイクのHiromiさんから紹介して頂きましたラブラブ

ネイリストはOASISの相澤洋子さん
マライア・キャリーのネイルもされた方なんですって目
今知りました・・・すごいっ叫び
平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-ネイル!

父に写真を撮ってもらいました(笑)
撮りづらい状況でよくぞここまでひらめき電球

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-ネイル!

めちゃ気に入ってますキスマーク
これでロシアのコンサートも大成功です合格





帰りに寄っちゃいました・・・

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-Milk Chocolate Decadence

うまし、GODIVA Milk Chocolate Decadence


明日は朝の5時起きや・・・

みんなパカー!!(ロシア語で「じゃあね」の意味・・・らしい)