あーやです。

今日は、朝から晩まで忙しい一日でした!


まだ詳しくは言えないのですが
いろいろと進んでおります・・・!
お楽しみに!


さて、今日は

「my Classics!」の創作を支えてくれた
伊豆高原のことを書こうと思います!




創作期間中に行った伊豆。



丁度、私が行った時は真夏でござんしたのよ。




だから、伊豆には海で遊んでいる人がいっぱい・・・!キィ~!

でもね、その光景ったら・・・マイアミィ~!
(※注※ 私は一度もマイアミに行ったことがありません。)


KOKORO ODORIMASHITA.....!HAHAHA!



心おどる要素は伊豆に着く前からあったんですよ。ほら


平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-伊豆


お~さかなのアーチ~♪(「虹色のアーチ」のメロディに合わせて歌ってみてね。)



ファンタジックだけど、意外とお空はシリアス~

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-伊豆

この写真、大きくして見てみて!お空、すごいです。
左下にいるバイクのお兄さんが絵になってる。






今回は、ピピも宿泊出来る所を予約しました!

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-伊豆

ピピっ!もうすぐ着くからね(笑)




予約したのは「石の家」というアンティークホテル



到着!

ピピも嬉しそうラブラブ

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-伊豆



ここは、全室露天風呂が付いてるんだよゥ!(7月20日のブログ参照)


歌詞に行き詰まってはお風呂に入り
空を見ながら考え、考え
また行き詰まりお風呂から上がり・・・
おいしいご飯を食べ、また入り
ひらめいて目
歌詞が完成・・・!


自然って、いいね~

カブトムシにお会いしちゃいました。

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-伊豆


自然に囲まれて
素敵なお風呂と美味しいご飯があれば
元気百倍!(アンパンマン?)



そして、ホテルの方もとてもいい人たちでした・・・!ラブラブ音譜ビックリマーク

$平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-石の家


グリーンが私です(笑)




とっても素敵な旅でしたドキドキ


さて、ここで問題。


伊豆で私が書いて無事完成させたのは
何の歌詞でしょうか!?

マイクラの中の一曲です・・・ひらめき電球