あーやです。

昨日の満月
すごかった。
めちゃ綺麗でした。

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-七夕!


雨が降っていて
見れなかったという
みんなの分も
お願いしましたので
安心してね。

それにしても
昨日は、時間帯によって
雲がいい仕事してました。
平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-七夕!

綺麗
平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-七夕!


お願い事をする私
平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-七夕!


代々木から
祈る私っ!
平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-七夕!


すごい光ってる
平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-七夕!


昨日は
めちゃめちゃ大切な方と
お食事しました。
平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-七夕!

あ、ちなみに
ここのアンコールワットというお店
めちゃ美味しいです。

平原家のお気に入り。
母のおなかの中にいる時から来ているらしい。

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-七夕!

ここでお食事した後
お茶しに行きました。
平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-七夕!

これは
紙フキンで作ったお花と
テーブルにコップを置いたときに付いた
水の模様をアレンジして
みつばちにしてみました。(笑)

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-七夕!

お花は、紙コースターで作るより
繊細な感じに仕上がりました。
初めて作ってみたけど
意外といける。

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-七夕!

と、いうことで
後半は私の趣味の話になってしまいましたが(笑)

昨日は、最高に神秘的で
しあわせな日でした。

明日は
ライトダウン in 平原家です。

みんなも家族や友だちを巻き込んで
参加してください。