あーやです。

今日は、スタジオで新曲のレコーディングでした。

ストリングス録りの風景音譜
いつもお世話になっている方々が弾いてくださっています。
ツアーを一緒に周ったこともあるメンバーもいますラブラブ

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-スタジオストリングス録り


今回の新曲の仮タイトル


「AYAMIN」



・・・



なぜアヤミンなのか知りたいでしょう?


でもまだ言えない!


ちなみに


私が考えたんじゃありません。


ストリングスの方々は
タイトル「AYAMIN」と書いた譜面を見ながら弾いていました。(笑)



レコーディングが終わった後、みんなから

「アヤミーン!」と呼ばれてしまいました。(笑)




なぜアヤミンなのかは、リリースしてから
お話しします!



さて、今日はスタジオに
TBS「夢の扉~NEXT DOOR~」で大変お世話になっているお二人が
来てくださいました!

「夢の扉~NEXT DOOR~」のテーマ曲に「新世界」が使われています!

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-夢の扉チーム


TBS菊野プロデューサー!

「新世界」に込めた思いなど、つい嬉して長々と語ってしまいましたあせる

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-夢の扉チーム


日音橋本プロデューサー!

「日米対抗フィギュア2007」テーマソングの時も
お世話になりました!

集合写真クラッカー
平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-夢の扉チーム


14日に放送した夢の扉も素晴らしかったなぁ!いっぱい泣いたあせる
本当に感動しました。これは絶対見たほうがいい番組です。
明日への生きる希望が溢れてきます。

ちなみに、「新世界」もいいタイミングで流れてくるんだこれがっ!!!


次回の放送は6月21日!
菊野さんが、次回の内容をお話してくださいましたが
ちょっと聞いただけでも涙が出そうでした。


『ハイテク義手を一刻も早く実用化し、腕を失った人たちのための力になりたいPartIII』/横井浩史


みなさん、要チェックです!



最後に、私がスタジオで食べたお弁当を紹介します。



じゃん

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-あいのり弁当



その名も


「あいのり弁当」合格


なぜ、“あいのり”なのか!?



それはご飯にのっている具を見れば納得ですっ!