平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-バルコニー更新



あーやです。

気持ちいい夜

お風呂上がり

バルコニーに出る。

夜の風で涼みながら
ブログを更新中。


気持ちいい


音楽はRichard Bona。


素敵・・・ここはカメルーン・・・?(東京です)





今日は歌詞を書いてました。




気分転換に食事へ。

フレンチココットダイニング「Les Jardins(レジャルダン)」

ここは、よく食べに来ますが

美味しくて愛情がこもった料理に癒されます。
このお店の空気感が好き。
お店の人やコックさんもみんな気さくで楽しい。

フランス家庭料理を現代風にアレンジした料理なんだって。

フランス大好きな私、なんだか心くすぐるのよん。

ブログにアップしてもいいとのこと。

料理をありったけ撮りました。

今お腹空いてる人は見ないで下さい。


平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-レジャルダン





平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-レジャルダン



パンも食べ放題で(笑)嬉しい。
パンにつけるトマトのソースが絶品。


平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-レジャルダン




ここのキッシュも美味しい!

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-レジャルダン


これがココット料理。
ココットとは、小さな耐熱性の陶器製焼き型のことらしい。


平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-レジャルダン



初めて出会う味多し・・・新世界な味です・・・やみつきになる美味しさなんす。



平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-レジャルダン



ここは
デザートも美味しい。

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-レジャルダン




たくさん食べたのに

美味しかったのに


料理名、忘れました!失礼・・・!


でもひとつだけ覚えています。


これ↓


平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-レジャルダン



その名も




    “砂漠のバラ”




父は“砂漠のホタテ”って言ってましたが(笑)、

名前の通り、情熱が伝わってきましたよ!


めちゃ美味しかったです。



これで、歌詞も書けそうです。
砂漠のバラ・・・ホタテ・・・うぅ









さむっ!ここはどこ・・・?(東京です)




すいません、寒くなってきたので


中に入ります。



じゃ、みんなおやすみ!
遅い更新でミアネ。(韓国語でごめんね。の意)

また明日!


カメル~ンッ!