平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-味噌煮込み!



あーやです。


行ってきました!
名古屋!

着いてすぐに大好きな味噌煮込みうどんを頂きました!

ほうれん草入り!元気が出るんだって。

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-ほうれん草入り!




CBCラジオへ行ってきました!
この日をすっごく楽しみにしていました。

「新世界」が「いっしょに歌お!CBCラジオ6月の歌」になったんです!
ありがとうございます!嬉しい・・・(涙)


今日もたくさんの人にお世話になりました!ドキドキ


伊藤秀志さんと青木まなアナウンサーと一緒に写真撮るのすっかり忘れちゃった・・・!
うぅ・・・残念!(涙)


平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-小堀勝啓アナウンサーと!


小堀勝啓アナウンサーと!

今日は服がペアルックみたい。びっくり!
小堀さんは話も動きもいつもとっても“軽やか”!素敵です!
さすが!って感じでしゅ。いつもお会いするのが楽しみなんです。



平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-永岡歩アナウンサーと!


永岡歩アナウンサーと!

初めてでしたが、とても面白い方で
ずっと笑ってました・・・
番組中の私、話し方がなんか家庭教師っぽかった気が・・・
同い年なのに・・・


平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-さゆりんと!


さゆりんさんと!

今日もキュートなさゆりん。
お茶とお菓子、とっても美味しかったです!
いっぱいお話しちゃいました!
私の話を聞いてくれているときの目がキラキラしてるのです。キュンッ

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-戸井康成さんと!


戸井康成さんと!

楽しかったなぁ!話も盛り上がりました。
優しくて面白い方!ここでもいっぱい笑ったな(笑)
今回もいろんな話を引き出して下さいました!
また出たいなっ


そして・・・

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-若狭さんと・・・


問題の若狭さん。


・・・といっても、デビュー当時の私と若狭さんの掛け合い?を知らない人には
かなり伝わりにくい写真ですね。仲が悪いわけじゃないのです。

注※
若狭さん、アンコウみたいな顔になってますが
普段はちゃんとしてます。


私と若狭さんの掛け合いを楽しそうに見ているスタッフ・・・


なにげにしあわせなひとときでした。


ここに来ると、親戚の家に来たような
そんな気持ちになります・・・


そう思わせてくれるみなさんは本当に素晴らしいなと思う。

ここで一度働いてみたいっ!・・・ダメ?(笑)