あーやです。


ちょっとブログ見てない間に


こんなにたくさんの書き込み・・・!


みんな、ありがとう!


そうです、私25歳の誕生日を迎えたんです・・・!!!!!






平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-ステージケーキ



これは、ステージに出てきた超・特大ケーキ!しかも最高に美味しいんです、このケーキ!


INDEPENDENCE TOUR 追加公演


最高の思い出になりました。

ありがとうございました!


コンサートも今まで以上に盛り上がって

感無量です。


25公演目で25歳を迎えるなんて

サイコー!


1才、2才、3才と、
自分の生きてゆく道をたどったツアーのようでした。


25歳!

もっと魂大きくして

人の心が分かる人間になるぞ。

それから、細かいことは気にしない。

もちろん、はずしちゃいけないところは
とことんこだわるけど

そうじゃなくてもいいときは
そのこだわりを“手放す”。

なーんて

この思いは
すべて「新世界」に詰め込みました。


とにかく

ちゃんと感謝できる人になるぞ!





平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-打ち上げケーキ


これは打ち上げの時のケーキ。これまった美味しい!


スタッフみんなでお祝いしてもらいました!!!!!


平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-INDEPENDENT STAFF


また早くツアーがしたい!