平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-メイクルームで


あーやです。

今日はある雑誌の表紙撮影&インタビューでした。

どの雑誌なのかは、大人の事情でまだ言えないの~ドキドキ



平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-誕生日プレゼント


インタビューしてくださった方から

一足早い誕生日プレゼント・・・!ありがとうございます!

チョコレート、好きってわかったの

このブログを見てくださったからかな?



室内の温度を一定に保つために

人数制限があるチョコレート屋さんじゃあないですか!


なになに・・・

保存の仕方。

「15~18℃の涼しく乾いた場所で、光と他の匂いから守られている所での保存をお勧めします。」


・・・どこっ!?(( ̄□ ̄;)!!




でもさすが、大切にされているだけあって


美味し~い!!!キスマーク





その後は、ドリーミュージック(以下ドリー)へ。

会社では、インタビューやコメント収録、キー合わせ、音源確認、PVの打ち合わせなど
充実した仕事が出来て嬉しかった!



ドリースタッフのみなさんは

いつも優しいラブラブ



ん・・・!?
スタッフゥ~、ちょっと待った!

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-ちいさい愛みつけた



ちいさい愛、見つけましたドキドキ



本人曰く、今回はけっこうウケがよかったと・・・。





毎日、たくさんのスタッフに支えられて仕事をしています。




仕事をしていていつも思います。
スタッフが気持ちよく仕事ができるように
どんなときも最高の笑顔でいたい。

自分を気遣う前に、人のことを思いたい。
そして
どんなときも、素敵な心配りができる人になる!

これが私の目標。


まだまだの私です。