あーやです。


今日は、宮川大助さん、花子さんの
コンビ結成30周年記念プロジェクト「一歩の勇気」を観ました!

笑った~!ラブラブ

そして、とても感動しました。

お二人の漫才で、印象的だった話があります。

花子さんが、大助さんに
“あなたの背中の真ん中にしあわせがくっついてる”と言うんです。

それを聞いて、大助さんが背中の真ん中を
一生懸命触ろうとするんですが
なかなか手が届かない。

すると花子さんが一言。
“しあわせはいつも、手が届きそうで届かない場所にある”って・・・!


お笑いの中にも
人生の真実が見える


そんな漫才でした。


花子さんとは、日本巡礼の番組でご一緒させて頂きました。

娘さんと一緒に
インデペンデンスツアーの奈良公演に来てくださったんですよ!

日本巡礼のときの花子さん
漫才をしているときの花子さん

どちらも素敵でした。


コンビ結成30周年、本当におめでとうございます・・・!クラッカー



平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-花子さん