平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba


テーマ:

あーやです。

 
 
 
明日の、ツアーファイナル
みなさん
よろしくお願いします!
 
今日は、命のこと
楽しく生きること
感謝すること
 
いろんな思いを胸に
天を見上げました。
 
明日は、みんなで
思いっきり、明日を生きましょう。
 
 
当日券を出すそうなので
今からでも間に合います!
ぜひ、いらしてください!
 
9月29日(金)
東京都     江戸川区総合文化センター 大ホール
18:00/18:30
 
 
 
さて、新城公演のこと
書けずにいたので
更新いたします!
 
 
新城市のこと、事前に
CBCの鶴見さんに教えていただいていて
トークで歴史の話をしたら
盛り上がりました!
 
新城市は
戦国時代、長篠の合戦で有名で
織田信長が、鉄砲を使って大勝利し
全国統一に向かった、とか
 

鳳来寺山の階段の話とか・・・

 

CBCラジオのアンテナもたっていたり
コノハズクや
木の上に卵を産む

モリアオガエルの生息地だったり。

 

新城ってすごい!

感動しました。

 

 

そして、なんと言っても

お客さんが、本当にすごかった!

大好きっ!って思ったよ。

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

久々に  ツアーで泣きました。

 

 

 

明日も、この思い出を胸に

顔晴ります!

 

会場でお会いしましょう!

 

 

9月29日(金)
東京都     江戸川区総合文化センター 大ホール
18:00/18:30
 
 
 

 

今日は、この内容に当てはまる

写真がないので

 

サラちゃんの   かわいい  おてて  を 

シェアします(笑)

 

 

{1B5DAAEB-1052-4259-9176-C41BE0C0F38A}
 
くろい  おつめが  かわいい のう。

 

 
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(4)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース