平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba


テーマ:
あーやです。



本日は 茨城県
牛久市 公演。

{CDE7C390-9416-49E7-A059-95323241D181}

これ。

本番前に、全部にサイン
書きますねん。


アルバム『LOVE 2』や
DVD『LOVE Tour』を
ゲットしてくださった方にお渡しする
ポストカード    2種。

みんな、喜んでくださると
良いのだが。



さて、牛久市は
とっても   あつかった!

熱かったし
暑かった!

そして
完売御礼だったので
ホント、嬉しかったなぁ。


いっぱい歌ってくれて
笑ってくれて
最高にしあわせでした。


牛久市長さんや
委員長さん
教育委員会 や 運営実行委員会 の みなさん
牛久市文化協会の方々などなど

たくさんの方にお世話になりました。


ありがとうございました!!


また、コンサート
出来たらいいなっ!


牛久ラブ!


あれ?

牛久らぶ
うしくらぶ
牛クラブ


・・・今度は 牛久大仏 観に行かなきゃ。


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(4)

A-yaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース