平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba

平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba


テーマ:
平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-おとうさんとおそろ


あーやです。


今日は久しぶりに渋谷と原宿を歩きました。

私にとっては新世界!

なかなか歩く機会がないから
とっても楽しかった!



ラフォーレとか

ヘッドポーターに行ったり!


今日、初めて知った(遅い?)

ロサンゼルス発の衣料専門店チェーン「フォーエバー21」


お店の中はものすごい人!

お店の前も列が出来ていました。


お店に入るまでがかなりフォーエバーだったので

また次回!







途中、雨に降られ
カフェに避難!



平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-パールミルクティー



母が、間違って言いました。




「パールライス」と。


母よ・・・

正解はパールミルクティーです。




こんなことはしょっちゅうあります


渋谷で食事

夜ご飯を食べていて

いろんな話題が出ました。

父に“草食男子”って知ってる?

って聞いたら

「え、創作ダンス?」って言ってました。

父よ・・・





そんな私も、訂正がひとつ!

前のブログ

鯛じゃなくて、ひらめの間違いでした~!!!


やっぱり親子です(笑)


平原綾香オフィシャルブログ A-ya BLOG ! Powered by Ameba-必殺スプーン



必殺スプーンで許してください。
いいね!した人  |  コメント(98)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース