【番外編】ぷちパニック中 | ひらがなまつり。

ひらがなまつり。

「ぺ」ってかわいいよね♪
そんな一言から始まりました。

いらっしゃいませ。

週末だけのお習字屋みずはるです。シャボン玉



公募展2の練習に、やっと先週から着手!

昨日のお稽古時間も書き書きたーらこー♪

遅れて来たお稽古仲間Kさんが、書いている私を見て一言。

「そっか。来週提出よね」












(゚Д゚)!!!













そうでしたっけ?


あと一週間でしたっけ?


(゚Д゚)







体内時計(主に年月日)が狂っているようで、

締め日はあと2、3週間あるものとばかり。。。。






本番用の紙と墨も用意してなーーいガーンガーンガーン

出品票どこしまったっけ??ガーンガーンガーン

そもそも仕上がってねーガクリガクリガクリ




ぷちパニックとなっております。

まだ、ブログは平常パターンとはいかないようです。