今日の「ん」 ~ドラえもん~ | ひらがなまつり。

ひらがなまつり。

「ぺ」ってかわいいよね♪
そんな一言から始まりました。

。二度目。


いらっしゃいませ。

週末だけのお習字屋みずはるです。シャボン玉


今日の文字は『ん』




ドラえもんの声って、

私には『大山のぶ代さん』のイメージしかなく、

正直、声優さんが変わってからどことなーく違和感だったんですけどね
 

昨日、久しぶりにドラえもんを観ていると

ドラえもん、可愛くなっている気がしたんですドラぇもω

よくよーくドラえもんの声に集中

やっぱり可愛くなったにゃんこ。


耳に声が馴染んだのかな?キョロキョロ

キャラクターの新しい魅力が引き出されたんでしょうか?




今のドラえもんも良いですねハート