今日の「ん」 ~五分以内のできごと~ | ひらがなまつり。

ひらがなまつり。

「ぺ」ってかわいいよね♪
そんな一言から始まりました。

ーーー!!天気が良いとイイね!


いらっしゃいませ。

週末だけのお習字屋みずはるです。シャボン玉


今日の文字は『ん』




ちょっとツイていない5分間。


お風呂場でT字剃刀の柄の部分を踏んでしまい

飛んでいった片割れを拾うためにしゃがんだら

蛇口の所に頭をごっつん

「・・いた!!!」涙



洗面台で歯を磨こうとすると

歯磨き粉が手から滑り落ち落下

拾って、頭を上げようとしたら

開いていた洗面台の扉の角に、頭をごっつん!!

・・・うぅっ!!涙涙涙


触ると痛い!!

アラフォーでタンコブなんて、私何やってんだかガクリ

次の日まで痛かった汗汗汗



たった五分の連続技
家の中でも注意が必要ですエルモ
(私が注意散漫だっただけうずまき)