今日の「あ」 ~土日は遊ぶ!宣言~ | ひらがなまつり。

ひらがなまつり。

「ぺ」ってかわいいよね♪
そんな一言から始まりました。

っついですねーG
37度?とか、、びっくりです。
こまめにお水を飲みましょうね♪

いらっしゃいませ。

週末だけのお習字屋みずはるです。


今日の文字は『あ』


先日宣言したとおり、

土日は遊ぶぞーーー!

土日は筆を忘れようーーー!



平日に課題を少々済ませ、

午前中に洗濯と掃除。

遊びに出る前に腹ごしらえだきらきら!!

と、ご飯を食べてましたら

ピンポーーーんと宅急便が。



届いたのは、

こちら。

注文していた

新しい紙(書道紙)


(日曜日か月曜日頃に来るもんだと予想してたのに、、まさかの早さ!
素晴らしい!ありがとうございますLOVE


『新しい紙、、試し書きしたい』上げ上げ

いそいそと荷物を部屋へラブ目

けど、

土日は筆を忘れると宣言したばかり。。


後ろ髪をひかれる思いで、

家を出てきましたためいきためいきためいき



忘れるんだ私!


遊ぶんだ私!




って思いながら、外出先からブログ更新してます笑