みうな、37歳 | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 みうなは昨日2月12日、37歳の誕生日を迎えました。おめでとう。今日はインナーにかんとりTを着ていました。

 最近…も元気でいるみたいですね。何よりもまずはそこです。その上で充実した一年になれば…と祈っています。

 この3連休は結果として静岡に居ました。まあ、日曜日は仕事に行ったんですが。天気が良かったので毎日布団を干し…その他の家事は進まなかったなー。本も読めなかったし。というか蟻川、あれどこに埋めたんだろう?(爆) 別の本に手を出しそうになってしまうではないか。

 今日は午後、金谷・菊川を歩こうと思っていたのですが、やはり疲れがかなりあって断念…。また行きたいです。梅はあの辺りにはあるのかな? 季節がおわってしまいます。



 しかし彼女達も37か。あの時の私の年齢になったのだな。