夢_20240203未明 | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

…駒場(not十勝音更町)で遊んでいる夢を見ました。1993年春学期だったかなぁ、宮台真司を聴きに行ってましたね。ブルセラとかやっていた頃です。

 この土日は昨年9月ぶり?くらいで静岡でゆっくり休みました。11月の理子卒・その後の家事での多忙・業務多忙・1月の理子ソロ初仕事…まで無理もしましたし、やはり非常に疲れていました。今日は昼寝もしていましたよ。

 土曜日は曇り・天候下り坂の予報の中頑張って布団も干しました。少し片付けもしました。日帰り温泉も行きたかったのだけどなぁ。

 滞っている個別メッセージは結局出来ませんでした…が、みなさん一緒に遊びましょう!

 画像は昨日買ってきた芽キャベツ。聞いてはいましたが現物を見るのは初めて。すごいなー。シチューに入れたり塩茹でにしていただきます。茎もあわよくば…と思っていましたが包丁の刃が立ちませんでした。