とほVol.31発売 | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。


とほネットワーク 旅人宿の会
「とほvol.31」発売!
https://www.toho.net/news/date/2020/04

 これは昨年のニュースですが、いつもは現地で購入するところ、コロナ禍で動きが取りにくいので通販で買おう…と思い始めてはやnか月(汗)。

 結局今日購入することになりそうです。今日から早い夏休み…を目論んでいたんですが、扱いは全て振替休日ということになってしまいました。

 帯広入り・女満別出。車は(迷ったのですが)全日分押さえました。6月乗り出しなので安い…ような気がします。あと決まっているのは今夜の宿(中札内のカンタベリー)と4日の山木康世さんライブとライブ会場でもあるさろにあん泊。他は…。

 というわけで行ってまいります。疲労がすごく蓄積しているので、よく寝てきます。