靴の紐をギュッと締める | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 靴の紐をギュッと締める度、GAMの「Thanks」を思い出します。

 この曲はリリースの2006年に私の楽曲投票では上位に入っていないんじゃないかな。翌2007年冬ハロエルダークラブコンで歌われ、そしてこのシリーズで引退するあさみ・みうながこの曲に参加していて特別な歌になったので。

♪靴の紐をギュッと締めたら 振り向かず進むから

はあさみうなの担当歌唱だったと思いこんでいましたが、違うらしいとも…。もうそう思っておきましょう。歩き出す歌、という拾い方だとこぶしファクトリー「青春の花」も新たにラインアップに入ってきました。好きです。

 「Thanks」、今日のM-Lineコンで歌いました。担当は佳林と愛理。やっぱり良かった。

 舞阪まで帰って来ました。あと半分。