やっぱ理子だなー | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 わざわざ書くのがあやしい?(爆)

 冬ハロ@名古屋昼夜終了。夜は20:00終演。ばてぃさん・すーじーさんとお話して20:17金山発の豊橋行きに乗りました。なかなかこのスピードで帰ることはありません。

 昼は笠原桃奈と谷本安美を中心に見ていました。Dマガだったりステージだったりで見て、桃奈はかなり上がってきています。でもパフォーマンスや「可愛い」とかよりも、「鬼気迫る」的な方が惹かれる要素としてはきっと強いです。

 夜は山岸理子が中心。理子を見ているとダンスがしたくなるようになってきました。見れば身体が踊り出す…あれ?、どこかで聞いたような…(笑)。俺、身体なまってるんだろうなぁ。

 夜公演、後半のMCにはなんとアンジュルムのキャリア2か月?の新人・松本わかなが登用されました。昼の新沼希空・夜前半の牧野真莉愛よりもしっかりしていたのはナイショ(爆)。



 蒲郡まで来ました。下り線のホームでキスをする男女が。いいですねー(笑)。