GⅢ・2021伊勢鈴蘭BDイベ司会者ステークス | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 上々軍団の二人がコロナ感染で、伊勢鈴蘭のバースデーイベント司会者を選定し直さなきゃならないようで。

 候補者はハロOG・事務所が声をかけやすいお笑い芸人・現役ハロメン…などあたりがささやかれていますが、出走馬のように命名して競馬のレースのようにしつらえてみる方はいないかしらん(笑)。

 2014年のモーニング娘。12期昇格局面で研修生出身者が混ざることになった時の某所でのそれが忘れられません…って、その出走馬ラインアップは日記にしていたはずだけど見つからない(汗)。道営出身馬「マナカンノキセキ」とか「タグッチ」とかいたような。