美知代、24歳 | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 米沢はこの寒波で相当雪が降ったのだろうな。



 元Dorothy Little Happyの鈴木美知代さんは1月12日に24歳の誕生日を迎えられました。後れ馳せながらおめでとうございます。

 その後芸能活動はしていなかったんですかね? 力もあって華もある彼女なのに不思議な感じはあります。やはりドロシーを辞めてすぐに東日本震災が来たことは大きかったのでしょうか。出身で、かつ当時まだ住んでいたと思われるのが山形県米沢だという「やや奥地」だということも勿論あるとは思いますが。でも「東京までなら」新幹線でも一本だしなぁ。

 その筋の裏方とかになっていなかったら、学生を全うした後に普通の就職を…したんですかね~。賢そうな娘ではありましたが…。子どもの頃から活動していた娘なので、芸能界から逃れられなそうな感じはあるんですが。あ、結婚している感じはなんとなくありません。家庭に入るなんて、美知代に限って尚更考えられません(笑)。

 美知代や、元ドロシーの他の1996年度生まれの娘達が24歳というと、「まだそんなもんかー」と感じてしまいます。同じステップワン出身の石田亜佑美については印象がないのだけれども、例えば譜久村聖が24歳だと聞いても「そのくらいだろうね」という感じ方なのでギャップがあるな、と。ドロシーを辞めた段階で時は止まっているのか? 早坂香美・富永美杜・秋元瑠海はドロシーを辞めた後も見ているはいるんですけどねー。

 美知代にはこれから一年も自分のフィールドで幸せを掴む?育む?してほしいです。遠くから応援しています。