研修生「シャララ」はまだ | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 「ひかり507号」岡山行きは東京を定刻1003に出発しました。目論見より3時間遅れです。その場合には埼玉地元駅を2番電車、0555発になっていたので、もう半分諦めていましたが。

 昨日10日、中野サンプラザでの3公演目に入って帰るという案もありかなり迷いましたが、それはなしで。入るとしたら当日券だったのですがそれは多分あったのでしょう。後でレポを見るとハロプロ研修生は「シャララ!やれるはずさ」を歌ったそうで。このパターンは未見ですがかなり見てみたいです。

 今日0703東京発の「ひかり」で戻る場合、東京駅で金沢に向かう(つばき含む)ハロメンと「偶然」遭遇できそうという考えも過りましたが、まあ、そうじゃなくてよかったような気はします。



 品川を出発し、在来線品鶴線の旧蛇窪信号場に差し掛かったところで大崎支線に進入して行く埼京線塗装色車両列車を見ました。

 大船からの出場車両か?と思いましたが、その先で品鶴線下りを走る相鉄車を追い越すところで、そうか、今は埼京線車両が相鉄に直通しているのだ、と気付きました、あの連絡線にはまだ乗っていないんですよねー。



 祝日の成人の日は今日。マイミクさんが田口夏実さんの晴れ着画像を挙げてくれましたが、変わらず可愛かったです。渚みつきに張るな(爆)。れなこともども落ち着いて、よく大人になってくれるといいなと思います。