記録したいこと | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 「スタッフになりたい!」Tシャツ、ってあったよなぁ。

9日・アンジュルム(船木結卒コン)@武道館
インナー着用:笠原桃奈T(2019頃)
膝掛け:山木梨沙研修生T

10日・Juice=Juice(宮本佳林卒コン)
インナー着用:Juice=Juice・カントリー・ガールズ合同コンT(2019)
膝掛け:研修生「彼氏になりたい!」T(水色)

1日おいて12日・つばきファクトリークリスマスイベント(3回目)@山野ホール
インナー着用:山岸理子研修生T

13日・BEYOOOOONDSクリスマスイベント(会場オシ)@蒲田アプリコ
インナー着用:研修生「彼氏になりたい!」T(水色)



 もちろん楽曲な人である私はセットリストもなんですが、こんなことも記録したいのです。

天気・外気温
お会いした人
着ていたヲタT
楽曲についてのメンバー個々の思いを語ったトーク
その場にいないメンバーについてのトーク

…などなど。なかなか書くことができませんなぁ(笑)。

 12日のつばき。マイミクのウリヲイさんから小野瑞歩のおののみずほの衣装がぼーんでヤヴァイ(爆)、と聞いていたにも関わらず、ついつい理子を見てしまい瑞歩については印象に残らずじまいでした。当日券予定での入場の最後列・29列&謎フェイスガードでしたし。

 ま、しかし、歌唱曲が新曲2曲以外が「LET'S LIVE」と「ENDLESS YOUTH」というわたくし的「!」な曲だったので大いに満足しました。最後列なので手振りも存分に出来たし。

 理子、そしてつばきメンはこの公演で今年見納めになりました。さあ2021年…を迎える前につばきは…。