歴代美人 | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

植村あかり
谷本安美
湯徳歩美
後藤真希
道重さゆみ

 選んでみました。

 何回か考えたことがありましたがハロー歴代で美人というとこの5人かと。順番は美人の度合が高い順。何度選んでもこうなるので、やはりもうそうなのでしょう。5人というのは、ここまでが傑出していると思う人を挙げていった結果です。

 コンディションがいい状態同士での比較をしたつもりではあります。「美人」という言葉に込める、あるいはそこから引き出される「感じ」は私ならではのものでしょうけど、割と同意は得やすいのではないかな。

 湯徳歩美。一番知られていない人だろうと思います。2004年採用のハロプロエッグの初期メンでした。今日10月19日で27歳になります。おめでとうございます。

 活動からの離脱は2007年秋。その後も活動していたらどうなっていたか?

 モーニングの9期メンだった可能性は実はあります。でもスマの初期メンだった未来は見えてこないんだよなー。Milky Wayに参加していた未来は見えますが、その場合は北原沙弥香はどうなっていたか…などと想像は連鎖します。沙弥香とは同学年で仲が良かった印象があります。

 あびちゃんの場合は、その時期の直近に編成的な動きがないことから、自身の事情が離脱を決めた要因として強いのだろうと思っています。中学二年の秋…はどうやら私立学校に通っていたようである彼女には進学は重大なテーマにならないかもしれません。むしろエッグとしての活動を始めて3年半という時間の方が…。エッグ単独でのライブ、帯同での舞台出演がで何かを気付かせた、のかもしれません。

 今の研修生は環境が当時とはかなり違いますが、やはり似た要素は誰もが持っているはずです。

 ともあれ、湯徳さんの27歳の一年に幸多からんことを祈っています。あらためておめでとう!



 歴代美人。首記の5人に続く人達も書いておきましょう。こちらは同レベルでの漏れもあるかもしれません。

飯窪春菜
小川麗奈
菅谷梨沙子
北川亮
矢島舞美
夏焼雅
須藤茉麻