メロンのリキュール | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 モーニング娘。2010春ツアー「ピカッ!ピカッ!」の時のDマガを観始めました。

6期トークはやっぱり面白いなー。
ジュンジュン好きだなー。声も特に好きなんだなー。
さゆプクプクだなー。もうこの時21歳になる頃だったのかー。
亀さんアホやなー。
トークが重くていいなー。さすがプラチナの最終期だなー。

…いろんなことを感じます。プラチナって言葉、ヲタの間でも話の中に出てこなくなりましたね。もう10年だものな。

 この時最年長が24歳、最年少が18歳(学年齢)。上下だけで言うと今のつばき(最年長22歳、最年少18歳)が近いか。平均年齢はつばきの方が1歳くらい低いみたいです。

 伴っているのはメロンのリキュール…自作。安くなっていたメロン半個を買ってきて食べた残りの皮と種の部分に日本酒をぶっかけたやつ(爆)。甘くて美味しい…もしかしてメロン風味の何かって、同じような作り方してる?