優しい気持ち | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 蕎麦を茹でて夕食。大根をおろして大量に(笑)いただきました。「高遠そば」っていう名前があるんですが、それってポピュラーなんですか? 会津若松の市立図書館(移転前)でしかそのネーミングを見たことがないんですが。

 岸本ゆめのがブログにタンポポの綿毛を載せています。

つばきファクトリー オフィシャルブログ

冷たくないと!岸本ゆめの
2020/05/18 17:46
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12597899890.html
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=tsubaki-factory&articleId=12597899890&guid=ON


またどこかで会おうね

って…ゆめの、好きだなぁ。

 ゆめブログと今聴いている向井成一郎のライブDVD、そして新茶の複合効果で今夜はとても優しい気持ちになっています。