メロン記念日解散から10年 | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

…は3日のことでした。

 その後彼女達のことは見ていません。でも、みんな元気みたいですね。

 解散は2010年。

 私は前年2009年早春のハロー卒業でかなり一段落となってしまっていました。その後は数回…1回とは言わないはずですが、そんなに何回も観に行っていなかったな。℃-uteが高まっていた頃でした…。

 解散の時は何か〆で書いていたかな…。今考えるとメロンはあの頃やり尽くしていた…のか…。いや、もう少しやって別の世界は見てみたかったんだけどな。さいとーさんは結果的には確かに一度目の結婚を控えていたのだけど。しかし彼女達もみな三十路の大台を越えようとしていた頃でした。

 当時どう考えていたのだろう。日記を読み返してみましょう。そして、みんな幸せになってほしいです。