長い四月でした | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 4月が終わります。今年はとても長かった…。

 コロナウイルス禍で遠くに行くことが出来なかったこと…は2番目の要因。1番目の要因はこぶしロスです。解散から今日で1か月。まだまだ生々しくて、ね。

 でも、しばらくハローを離れている方にも聴いてもらいたい歌です、こぶしファクトリーは。

 今日4月30日は仙石みなみの29歳の、そして米村姫良々も今日なんですって?、こちらは16歳の誕生日となります。おめでとう。

 仙石先生も見なくなってしまったなぁ。活動は適度にしているはずなのですが。風呂から出て今着ているTシャツはアプガ卒業Tです。

 姫良々は頑張れるのか、どうかという局面に入ってきました。むしろ頑張るのか?、とも。私が彼女の父親ならばすごく迷うことでしょう。

 みなさん、それぞれのフィールドで頑張ってください。頑張らない先には何もありません。

 日が明けると5月。5月1日は吉川友の28歳の誕生日となります。。