桜の園から辛夷の園へ | みりいどのブログ

みりいどのブログ

ブログの説明を入力します。

 金曜日の最終1本前で実家に帰り、今日まで埼玉の実家にいました。

 埼玉は桜満開でした。静岡よりも多分早いです。桜吹雪になっているところもありましたよ。それでいて昨日は雪が被っているし。

 その桜の園から、今宵は辛夷の園での宴…を中継で見る会。

 その前にこぶしコンが行われる予定だったTOKYO DOME CITY HALLにちょっと寄りました。アトラクションも停止しているし、施設も閉まって…いるのかな? 人も殆どいません。

 今の天候は曇り。肌寒いという感じかな。2月好きな私には好ましい寒さです。見届けて参ります。