令和1年ひら皮膚科クリニック納涼会@東京ドームホテル | 下北沢のひら皮膚科クリニックブログ

下北沢のひら皮膚科クリニックブログ

下北沢のひら皮膚科クリニックスタッフのブログです!
クリニックのイベントや化粧品などについてご紹介していきたいと考えています!
よろしくお願い致します!

2019年ひら皮膚科クリニック納涼会

 

こんばんは!

少し遅れましたが、今年も納涼会を東京ドームホテルで開催させていただきました。

2019年9月7日にひら皮膚科クリニックは開院から無事5年目を迎えることができました。

 

それはスタッフはもちろん、

影で支えてくださっている関係者の皆さまが

 

「地域の患者様により良い医療を」という一つのビジョンを共有し、

それぞれが自分の役割に使命感と誇りをもって、

毎日一生懸命頑張っているからこそ成し遂げることでできたことです。

 

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

しかし、こういう宴会も本当に大切ですね。

なぜなら、いつも忙しく、必死なので、その感謝の気持ちを言葉にして伝えることがなかなかできません。

なので、無理してでもこういう「特別な時間」をつくり、

その思いをしっかり心から伝えることが大事だと思いました。

 

なので納涼会と呼んでいますが、「ありがとう会」ですね。

 

この「ありがとう会」の様子をお届けいたします。

 

                  一次会:  東京ドームホテルで立食パーティー

 

笑い声が絶えない楽しい会になりました。

毎日が真剣勝負という医療の現場。

しかしこの夜はみんなの素顔が見えて本当に嬉しかったです。

ひら院長からは「いつもみんなありがとう!」というスピーチ、

そして私からも

 

「The Key to Success: Fail Forward and Never Give up」

成功へのカギ: 「前に」失敗して、決して諦めないこと。

 

というスピーチもさせていただきました。

 

 

 

二次会: カラオケ会

 

そして後半は恒例のカラオケです!

みんなでワイワイ歌って絆を深めることができました。

 

こんなひら皮膚科クリニックですが、

今後も更なる成長を目指して頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願い致します!