平成30年ひら皮膚科クリニック忘年会@TDS! | 下北沢のひら皮膚科クリニックブログ

下北沢のひら皮膚科クリニックブログ

下北沢のひら皮膚科クリニックスタッフのブログです!
クリニックのイベントや化粧品などについてご紹介していきたいと考えています!
よろしくお願い致します!

こんばんは!

2018年も残りわずかとなりましたが、本年も多大なご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

本年の締めくくりとして、今年はディズニーシーで忘年会をいたしました!

その様子をお送り致します。

 

 

さっそくスタッフからのサプライズで院長が涙!?

 

うちのスタッフはいつ何をしてくるか分かりません!

待ち合わせ場所に到着すると、

スタッフからのサプライズプレゼントと全員からの寄せ書きのカード!

 

感動した院長はまたまた涙流しながら、感謝のスピーチ。

自分で言うのもおこがましいのですが、

ひら皮膚科クリニックは本当にスタッフに恵まれております!

 

 

 

 

 

食事はマゼランズとユカタンベースキャンプグリル

 

まずは食事!

 

関係者の方々にもわざわざ足を運んでいただき、みんなでワイワイしながらお食事!

日頃は忙しく、なかなか見えない素顔が見えて貴重なひと時でした!

 

さて、お腹もいっぱいになったところで、遊びに行きますか!

 

 

 

 

 

「しっかり仕事して、しっかり遊ぶ!」(院長)

 

当院のスタッフは勤務中は礼儀正しく、真剣ですが、

オフになると楽しく、おもしろい子ばかり!

誰かしらが笑わせ、いつもみんなの笑い声が聞こえています。

 

そして何よりも、仲がいいです!(本当に仲がいいんです!)

この日も職場のチームワークからきているのか、

ディズニーシーでも見事なチームワークでスムーズに食事、乗り物すベてが進みました。

 

 

 

 

 

夜は光の景色を楽しむ

 

日が暮れると、シーはまた別の顔を見せます。

光の世界が広がります。

さらに花火もあがり、

素敵な思い出をみんなでつくることができました。

 

 

 

 

 

最後はニューヨークデリでまったり

 

そして最後は、心地よい疲れで、ニューヨークのクリスマス街並みを背景に

暖かい紅茶を飲みながら、女子会。

最初から最後まで笑い声がとまりませんでした。

 

ずっと思い出に残るひら皮膚科クリニックの忘年会でした。

レストランでの宴会もいいですが、TDSでの忘年会もなかなかいいですよ。

 

 

 

 

 

 

それでは最後に、私のTDSで見かけたお気に入りの言葉で終らせていただきます:

 

人生は笑って楽しく、幸せもたくさんあれば、

泣いて、辛いこと、悲しいこともあります。

出会いもあれば、別れもあります。

 

しかし、それこそ adventure (冒険)ではないでしょうか。

生きてれば、人生はアドベンチャーです:

 

Life is an astounding journey.

人生は素晴らしき冒険旅行

(センターオブジアースより)

 

 

ひら皮膚科クリニックは今後も新たな冒険にチャレンジし、

より良い医療を地域の方々にご提供できるよう、スタッフ一同、

精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

皆様もお元気で良いお年をお迎えください!

 

そして、来年は新たな冒険旅行に旅立ってください!

 

Bon Voyage! 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

Good-bye 2018! Hello 2019!