今話題の失恋休暇制度をつくったのは元ヒメクラブ社長の私です! | 平舘美木 official BLOG-バラ色人生への道

今話題の失恋休暇制度をつくったのは元ヒメクラブ社長の私です!

大谷翔平さんの結婚にショックを受けた人が、失恋休暇を取得した!とトレンドワードになっていましたが、
その失恋休暇制度は、私が以前経営していた(株)Hime&Companyで日本初でつくった制度です。
写真は、私の会社の5周年パーティの企画運営に関わってくれた、女性トレンド情報サイトのヒメクラブドットコム(今は、もうないです)の会員たち。
今世の中に当たり前にあるインフルエンサーマーケティングの元祖は、実は、私です!(笑)

今は、地方創生をメインに仕事しているので、あまりぶっ飛んだ企画はやっていませんが、私は、ブームを仕掛けるのが好きで
けっこう皆さんが知っているような仕掛けを作ったり、話題を仕掛けてきました。
ここ10年くらいは、裏方に徹し企業や自治体にコンサルとして関わっていたりはしますが、自分は、こんな風に、派手に全面には出ておりません(笑)

以前流行った、姫系とかヒメブームの仕掛け人も実は私です。
これは、私のインタビュー記事です。新聞1面になるような話題を沢山しかけていました!
女子会なども、私が仕掛けたものです。

そんな懐かしいことを思い出しながら、ブームをしかけるPR戦略のことと、紹介とクチコミだけて約5000人のインフルエンサーが集まった、伝説のインフルエンサー集団「ヒメクラブ」について、記事を書いてみました!
事業をやっている方、PR担当の方、お仕事に参考になると思います。


よければ、記事長いですが、読んでみてください!
記事は以下↓リンクから!

今なお話題の失恋休暇を世の中に生みだしたのは、元ヒメクラブ社長の私です! (kirakiraleague.com)

 

 

 

引く手あまたになれる術を学ぶ「ハッピーリボーンアカデミー」

ありままのあなたで引く手あまたになる方法を、大手有名企業マーケティング&コンサル歴20年以上のマーケティングのプロが
オンライン指導します!講師の実績が違います!本気で今の人生を変えたいあなたは一度WEBをチェックしてね!

ブランディングを基礎から学ぶなら、引く手あまたになれる術を学ぶ「ハッピーリボーンアカデミー」へ (happyreborn.com

 

超開運情報・引き寄せ・起業やビジネスノウハウ・気づきなどの情報を日々発信中!
更新情報もこちらにて発信しています。よろしければ、フォロ―ください!
■平舘美木フェイスブックはこちら 
■平舘美木ツイッターはこちら

 

ブランディングを基礎から学ぶなら、引く手あまたになれる術を学ぶ「ハッピーリボーンアカデミー」へ (happyreborn.com)

 

 

弊社サイトはこちら

 

 

◆人生を変えたい人の応援サイト「ハッピーリボーン」では、仕事・生き方に関する様々な情報を掲載中!

https://happyreborn.com

 

引く手あまたになれる術を学ぶ「ハッピーリボーンアカデミー」

ありままのあなたで引く手あまたになる方法を、大手有名企業マーケティング&コンサル歴20年以上のマーケティングのプロが
オンライン指導します!講師の実績が違います!本気で今の人生を変えたいあなたは一度WEBをチェックしてね!


ブランディングを基礎から学ぶなら、引く手あまたになれる術を学ぶ「ハッピーリボーンアカデミー」へ (happyreborn.com)
 

講師平舘の実績及びプロフィールはこちら!

 

ハッピーリボーンアカデミーのサービスメニューは以下です!

◆個人ブランディング・地域ブランディング・法人ブランディングを学べる売れるアナタになれる動画講座は全6講座!
商品やサービスを売れるものにしたい、フリーランスや講師業で生徒を獲得できるよう差別化をしたい、婚活や就活、転職活動で自分を上手に高値で売り込みたい、なんてあなたにもピッタリの講座です!


 

◆個人のオンラインコンサルティング・継続コーチングはこちら!
法人コンサルだと月額顧問料50万円の平舘が、オンライン限定で予約できる日時に限り、1回1時間3万円であなたにマンツーマンでアドバイスいたします!起業準備中の方などやひとり起業の方、就活や婚活中のあなたのブランディングもぜひ、ご相談ください。たくさんのヒット商品のアドバイス、社長として面接を行ってきた平舘が、あなたを商品にみたてて売れるためにすべきことをアドバイスいたします。

 

◆法人設立3期目以降のオンラインコンサルティングはこちら!
オンラインだからできる料金設定をしています。法人初回限定1回1時間3万円!まずは、お試しください!
社長の右腕としてマーケティングやブランディング、経営に関するアドバイスをいたします。

 

◆平舘の講演依頼は以下よりお願いします。