今夜は射手座新月、拡大発展や海外進出を願うのにベストな日! | 平舘美木 official BLOG-バラ色人生への道

今夜は射手座新月、拡大発展や海外進出を願うのにベストな日!

みなさーん、今夜は射手座新月ですよ!

私のブログに何回か登場してますが、新月は、これから叶えたいことを願う日によくて、何か拡大発展していきたいことをスタートするのにいい日。
 
今日私は、来年からこれやーろう!って、先日キラーンと閃いたことを説明する企画書をサクサクと作成し、一緒にやっていきたいなぁ、この人たちと色々企画したら楽しいだろうな?って思った人からまずご連絡を開始しました。
まずは、小っちゃくでもスタートし、拡大していこうかなと思っています。
 
かつてビックリするくらい拡大発展したことを振り返ってみると、そのどれもこれも、ある日急に、これだ!っ、これやってみよう!楽しそうだしっていう、ある日の閃きを小っちゃくスタートしたら、あれよあれよって、その後すっごく拡大しちゃったってことが私の場合けっこうあるんです。
 
私の場合、過去、何度も占い師になりませんか?って言われたくらい、かなり直感が冴えているので、このピンていう閃きは、これからも大事にしたいなと思っています。
 
今夜の射手座の新月は、大きく拡大発展したいことを願うのにピッタリの日だそうです。だから、今日行動に移すのがピッタリだったの。
 
あとね、今日は、海外進出なんかの目標を立てるのに向いてるらしい。
私は英語が得意なわけじゃないので、英語が得意で海外に精通しているビジネスパートナーに出会えることを祈りたい。
 
日本流行部は、いつかは世界に出ていかなくちゃと思っています。
国内需要に頼るだけじゃ、地域にたくさんのお金を落とせないと思っているので。
 
でもさ、私が海外進出のための能力を磨いていたら、何年もかかってしまうから、何もかも自分でやる気はない。
ベンチャー企業は、大手企業が手が回らないような絞りこんだジャンルにおいてナンバーワンを目指すべきで、さらには、その内容は、創業者の得意なことに絞り、その得意なことを、突き抜けた方がいいので。
 
何でもやるとぼやけてしまうし、大きな会社に負けてしまう。
そうじゃなくて、絞り込んだジャンルでキラリと光る企業でいたいと思っています。
なので、ベストなのは、弊社は弊社の得意なジャンルにおいて突き抜けていく努力をし、同じように弊社にはないジャンル、今私が興味があるのは、海外進出やシステム開発が得意な企業と組むことです。
 
私が強いのは、地方創生を意識したコミュニティマーケティング、PRプランニング、女性をターゲットとするサービスや商品の開発やブランディングです。
ここを来年は、さらに極めていきたい。
 
海外進出のビジネスパートナーに関しては、ゆる〜く募集していこう。
私は、めちゃくちゃ引きが強く、強運だから、きっとベストな時期にベストなビジネスパートナーと出会えると思ってます。
 
今夜、射手座の新月にお願いしておこう!
日本流行部の世界進出をサポートしてくれる企業と出会えることを!
あとね、システム開発が得意で、ユニークな地方創生に役立つ仕組みのアイデアを形にできる会社。
出会いたい、来年!
 
まず、その出会いの前に、来年、私の得意とする分野で、新規事業をスタートさせます。
さりげなく、小っちゃくスタートさせるけど、ある日、急拡大できる、、、、といいな(笑)
仲間をどんどん増やしていきますよ。
 
さて、皆さんも今夜、ぜひ、大きな夢を新月に色々お願いしてみてくださいね!
 
 
 
★弊社運営の日本最大の地域活性を行う部活動「日本流行部」にあなたも参加しませんか?
 
サイトで部員登録ができます。
仲間を全国で募集してます!
 
ベル47都道府県ご当地情報発信サイト「日本流行部」 http://hayaribu.com
 
ベル日本流行部部員とは?はこちらへ https://hayaribu.com/about/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、2つは、平舘が経営する法人です。

まじかるクラウン(株)キラキラリーグまじかるクラウン

星47都道府県報発信コミュニティサイト「日本流行部」⇒こちら 

facebookこちら! instagramこちら!

セシル風ダイヤ 平舘のプロフィールこちら!

facebookこちら! ※お友達申請は、お会いしたことのある方だけとさせていただいております。ご面識のない方は、フォローをお願いします。

instagramこちら! アメブロこちら!

まじかるクラウン世界フラワーライフ振興協会まじかるクラウン

 

星世界フラワーライフ振興協会HPこちら   facebookこちら!  instagramこちら!

星様々な業種の方に人気の資格です♪「フラワーライフマイスター」とは!?⇒こちら

星各業界で活躍する人が続々取得中!フラワーライフマイスター®資格取得者インタビュー⇒こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー