栃木県庁15階の展望フロア。

 

 

なんだろうこのゆるキャラは。

 

郵便ポスト的なやつかと思ったけど、

回送って書いてあるんだからバスか電車ですかね?

 

こっちはキブナドンの後ろ姿です。

 

 

前から撮れなかった。

ご尊顔を見たい方は検索してみてください(笑)

 

ボクは自然環境課のブースで

狩猟PRのお手伝いでした。

 

 

こんなステキなクリアファイルに資料を入れて配りましたよ。

 

 

いつもはガランとしている1階ロビーも、

今日はけっこうな人だかりでした。

 

 

午前中でお手伝い任務を終え、

お昼はオリオン通りのだるまやさんで。

 

 

サッポロサガーがありました!

 

 

アジフライと、モツ煮はあっさりタイプ。

 

 

エビと春菊と鶏肉の天ぷら。

 

 

帰路は東武線で。

 

 

なんと乗車賃が無料でした!

 

たまには外出も楽しいですねえ。

昼呑みがセットならなおさらです。