本日はカラリと晴れて、

今猟期の最終日曜日にふさわしい1日でした。

 

 

一般社団法人栃木県猟友会の局長になって2回目の猟期でしたが、

今期はどんなに忙しくてもとにかくちゃんと自分の猟をやる、

とゆーコンセプトで頑張ったので、

本当に充実した猟期を過ごすことができました。

 

なんでもそうだと思いますが、

ヒマだと意外にやらないんですよね。

 

北海道へは2回行き、長野へは毎週のように通って、

地元栃木では3つの大物猟グループに参加させていただきました。

 

その結果、

シカ、ヤマドリ、キジ、マガモ、カルガモ、コガモ、キジバト、ヒヨドリ、ムクドリと、

けっこうな種類と数の獲物をゲット。

 

昨猟期より実戦投入したウィンチェスターM100にも

だいぶ慣れましたよ。

 

 

で、最終日はかなり小ぶりですがイノシシを半矢で逃し、

隣のタツバで止めて頂きました。

 

 

個人的には事故なく無事に終猟。

 

 

お疲れさまでした!