先週の土曜日はひさびさにラッパのお仕事でした。

 

高崎芸術劇場の楽屋に入ったら

鳥めし弁当が用意してあるのは分かっているのに、

とゆーか分かっているからこそ、

朝食はセブンの限定鳥めしおむすびで!

 

 

ほーらやっぱり!

 

 

まあ、朝昼2回鳥めしを食べれば、

身も心も完全に高崎モードになるってもんです。

 

この日のステージはこんな感じ。

 

 

今回ボクはリハに参加できなかったんで

少々不安はあったんですが、

まあまあ落ち着いて吹けたし

個人的には及第点だったかなと。

 

 

最近、老眼で、

スマホをかなり遠くに離さないと見えないから

タイヘンなんだよー、

とボヤくドラムの関くん。

 

 

テッテレー!

 

 

視力改善メガネ〜!

 

うわなにこれめっちゃよく見えるじゃん!

 

 

ふつうに似合ってるし(笑)

 

今年ボクはもうラッパをケースから出すことはないと思いますハイ。

 

 

来年もまたいっしょに演れるといいですね。

 

お疲れさまでした〜!