たぶんここ、

いま日本でいちばん暑い射撃場じゃないでしょうか。

 

 

でも山の上なんで、

高崎市内より2度くらいは涼しいそうですが...。

 

クラブハウスが新しくなってました。

 

 

精算は機械ですよ。

 

 

ウィンチェスター社製の(笑)

カートも健在です。

 

 

この日はぐんまジャイアント射撃場の備付銃として新たに加わった、

ベレッタBRX1 ライフルを撃って来ました。

 

 

ストレートプルに注目されるのは当然なんですが、

そんなことよかビックリするくらい良く当たったんでびっくりしましたよマジで。

 

 

詳細は次号狩猟生活で報告させて頂きますが、

50mレストとはいえ、

箱出しでいきなり既成装弾168グレイン3発同痕。

 

えーこんなことあるんですねーすごいですねー、

なんてみんなで笑いながら、

今度は既成装弾150グレイン3発撃ったらまた3発同痕。

 

マジか。

 

連続して3発ずつ別々に撃って、

的に穴が2つ(3発分×2)しか空かなかったなんてコト、

ボクは生まれて初めてです。

 

ライフルの所持許可をお持ちの方なら3000円で撃てますよ〜。

ちなみにベレッタDT11も備付銃で3000円。

 

こっちはクレー射場。

雲ひとつありません。

 

 

涼しくなったらDT11撃ちに行こうっと!