クリスマスイブにはコガモを獲りましたよ。

 

 

栃木の新里ねぎがホントによく似合います。

 

胸肉とササミを、

 

 

新里ねぎと炒めてポン酢と柚子胡椒でいただきました。

 

 

クリスマスには標高1200m以上まで登って

ロースト用のシカを探しに行きましたが、

残念ながら獲れませんでした〜。

 

 

紫色のライフルってのも珍しいですよねえ。

 

 

なんとこれ、見る角度によって色が変わるマジョーラカラーなんです!

 

 

もちろん特注です。

 

もちろん、木製ストックのライフルを使う人も。

 

 

弾倉止めの形状に独特の風情がありますね〜。

 

 

しっかしマジで寒かった!

 

 

今年も残り少なくなってきました。

 

ラストスパート頑張りましょう〜!