栃木県も北の方はもう紅葉と枯れススキ。

 

 

国道122号線沿いには、

時間が止まったような景色があります。

 

 

1900年代初め頃、この町は

宇都宮市の次に人口が多かったそうです。

 

 

ここは母親の生地なので、子供の頃から何度も訪れています。

 

 

大人になってあらためて見ると、

なんとも感慨深いものがありますねえ。

 

 

この日の目的はもっと先にあるお店。

 

前回はグラトラBBで行ったんですが、

なんともう2年も経ってしまったのかー!

↓↓

 

 
あの頃は知る人ぞ知る存在だったんですが、
今やテレビで何度も紹介されちゃったんでもうこの大盛況ぶり。
 
 
これはうどんの自販機に並ぶ行列です。
 
 
並んでる人に聞いてみたところ、
1杯出てくるのに10分近くかかっているそうなので、
ボクはすぐさま諦めてトーストサンドにしました。
 
 
これなら1分位で買えますからね。
 
 
うん、美味しかった!
 
 
ここに来たらやっぱコレでしょう!
 
 
これはまあ普通の書き込みですが、
 
 
なんだこれは。
 
 
10 分待って出てきたうどんを食べてる人いわく、
 
「汁がぬるくて麺は固まっている」
 
そうで、
 
まあそもそもこんな行列に対応出来るような
自動販売機じゃないんですよね。
 
うーん。
 
まあ、並ばなくて良かったですハイ。
 
 
いよいよ冬がやってきますね〜!