一応、言いたいことがあるので書いておきます | ユータのブログ〜ほんたうの自由をもとめて
一応、言いたいことがあったので書きます。

私は次の考えを尊重しています。
アナーキズム、
絶対平和主義、
絶対非暴力主義、
反天皇制主義、
反国家主義、
反民族主義、
反資本主義、
反差別主義。

まとめて私の言葉で言えば、私は
絶対左翼主義者
です。

主義を掲げる人間にろくな奴はいないと言われますが、それが本当なら、そのロクでもない奴が私でしょう。

ちなみに、思想や生き方に右翼も左翼もないとか、右翼・左翼で考えるのは時代遅れだという人がいますが、冗談はお前の面白い顔だけにしろと言いたい。

物を考えることや真っ当に生きるということは左翼たらんとすることで、右翼・右派・ネトウヨは左翼の言っていることにただ反対しているか、あるいはそれさえもできないので、韓国人や中国人、ゲイ、障害者を誹謗中傷しているただの与太者です。

そんな輩と一緒のはずがないでしょ。無礼にも程がある。

このブログは私の紹介ブログで、皆さんにもこうなって欲しいという啓蒙ブログではありません。なので、まったく賛同できない人は今のうちに私のブログのフォローを外されることをおすすします。