薬の影響で寝付けないので

書きます

 

昨日は入院中初めて

足の痛みが激しくて

辛い思いをしました

 

痛み止めのオプソが効いてくれるので

助かりますが

効果が1時間と短いのが難点

 

 

主人はこの状況ですから

寝付けず

食欲もなく

精神科を受診しました

 

 

そこで先生に言われたのは

 

この状況ですから

眠れない、食べれないはあたり前です

 

鬱ではありませんと

 

 

そして驚いた事に

 

先生の奥様が乳がんなんですって

 

 

私の親友Mちゃんは

私を含め親しい仲に3人

乳がん患者がいます

 

1人は完治したのかな

 

もう1人は

私の後に発病され

Mちゃんを通して相談されたので

直接連絡とれるようにして

励まし合う仲になりました

 

彼女Aさんは

トンペンさん

 

韓流という共通点もあります

 

彼女とのLINEに使いたいと

東方神起のスタンプ

購入しましたよ

 

不思議なご縁です

 

 

それが今回乳がん患者だけではなく

私の今の状況に合った人達が

周りにスタンバイされているんです

 

 

ここで1つ

主人にカミングアウトしなければいけない

 

今だから言えるし

怒らないで聞いて聞いてね

 

 

お祓い 追記あり

 

私がお世話になっている

霊媒の先生

実は前治療を受けていた

Tクリニックの先生の紹介です

 

T先生に

実は病気には霊障というものが

何割かある

 

あなたは素直に受け入れられるから

この先生に会って来なさいと言われたのです

 

T先生は私に何か付いている

物が見えたようです

 

自由診療に猛反対だった主人には

話した所で怪しさが増すばかりですから

言えません

 

基本自由診療は

家族の同意が必要です

 

 

主人は先生に

絶対に死なないと契約書を

書いて貰え

 

死んだら俺が訴える

 

と言われ先生に伝えた所

 

そんな医者がどこにいる٩(๑`ȏ´๑)۶と

大激怒

 

治療は出来ません

 

 

なぜ私が自由診療へ行ったのか

 

そこへ向かうよう

色々な物が用意されていました

 

エステサロンでたまたま

居合わせた医者の祖父を持つ

奥様から始まって

 

偶然手にした本

 

そこで得た知識が

手術しなくても治せると思い込ませたこと

 

 

私はT先生の治療が受けたかった

 

神様に強く願いました

 

すると不思議な事に

霊媒師のK先生が

私の命は助けなければならないもの

診察しなさいと

T先生の所に電話をしてくれたんですにみてもらう事ができました

 

万が一があっても

自分の責任だからと

何とか主人の承諾も得て今に至ります

 

親戚や友人も心配しましたよ

 

当時の私は

反対される事が辛かった

 

応援される事がどんなにありがたかったか・・・

 

 

本人は覚悟ができているんです

 

でも身内は生きていて欲しいと思うのは当然

 

 

川島なおみさん

小林麻央さんも

助かった命だと思います

 

でも自分の納得がいく治療を選んだ

 

どうか皆様の周りで

そういう方がいたら

本人の希望を尊重してあげて下さい

 

肯定して応援する事こそ

その人の幸せです

 

 

初めての

MRIやCT検査

 

とても怖かったです

 

 

検査でこれでは手術なんて絶対無理

 

手術は絶対したくない

 

ここでも強く願いました

 

願い叶って

手術の出来ない体です

 

 

そんな訳でK先生と

ご縁ができました

 

2016年足が浮腫み

瀕死の状態でk先生の元へ

 

行く前は歩けなかったのに

帰りはスタスタ歩いてました

 

その状況を見ているのに

疑り深い主人はまだ納得していません

 

とにかく私はK先生を頼りにしているので

体がしんどくなったら

予約を入れて会いに行ってます

 

 

今回も入院前に予約入れてました

 

先生はご自分の都合で

しばらく休業する予定でいて

その前に予約できてよかった

 

もう1人私の為に用意されていたのが

中学の後輩

 

介護車両の会社をしています

 

 

彼女のお陰で

群馬までの足を確保

 

 

こういう状態なので

急に行けなくなっても構わない

という条件も付けてくれて

有り難

 

 

夜寝付けず

ブログを書いてほとんど寝てない

 

体温37°6

ちょっとダルいです

 

今日も足が痛いのか・・・

 

 

胸のつかえと同時に

足も痛くなったので

 

放射線の先生に

副作用か聞いたら

当てているのは腰だから

関係ないと言われました

 

部屋に帰ったら

緩和ケアの先生がいらしたので

同じ質問をしたら

考えられるって

 

ケアの先生信じます

 

 

隣にいる認知症のおばさん

 

初日は出してくれと

騒いでましたが

ここ2,3日家族の面会ありません

 

 

食事もほとんど食べておらず

体力も落ちてます

 

昼間は病室にはいない

御家族に1人ごと言ってます

 

そんな状態なのに

病院は必要な処置しかしてません

 

これでいいのでしょうか?

 

 

やっぱり寝ないとだめですね

 

今日は薬もらっても寝ます

 

 

なんだか残尿感も半端なく

気持ち悪い

 

後で管入れ替えてもらいます

 

 

先ほどAさんが

手を高速で擦って

すぐ痛い所に当てると和らぐと

教えてくれたので

やってみました

 

正解

 

手当って書きますからね

 

胸は届きますが

足は届かないので

薬もらいます

 

管の交換終了

 

スッキリです

 

 

 

今日はうどんだ

 

せっかく検査にじゃまされず

ドラマが観れたのに

夜寝れなかったから寝ちゃいました

 

放射線治療

 

リクエストしたスーパージュニア

わかったかなぁ

 

違う曲だ

EXO

 

それは凄い

けど

私の趣味じゃないんですよね〜

 

 

文句を言ってはいけない

 

お心遣いに感謝です

 

 

今私の周りで

たくさんの奇跡がおきてます

 

足が動かなくなる前日

母の施設を準備してました

 

8人待ちの状態だったのですが

空きが出ましたと

先程連絡がありました

 

これは受けるべきでしょ

 

母にカミングアウトして

こういう状態だから

準備だけでもしておいてと

話しました

 

まだ5年くらいは

1人暮らしをしたい

と言ってましたが

順番をパスすることもできるし

すぐには入れないから

なんて言ってたのに

入れちゃった

 

 

先祖供養

 

この本に書いてあったのですが

 

ご先祖さまに願い事を先に言って

叶ってくれたものにし

お礼を言う

 

すると

礼を言われたのだから

叶えてやらねばなという気持ちになって

叶えてくれる

と書いてあったのです

 

だから母を

ホームに入れて下さいと

お願いしたんです

 

願い叶いました

 

 

そして

人生の中で人は3〜4回

その時に応じた守護霊様が

見守ってくれると

 

私は昨年末に

守護霊様が交代されたのでは?

と思ってます

 

ジョンフン熱が冷めたから

 

K先生にお会いした時

伺いたいと思ってます

 

とにかく

いろんな事が1度に起こって

我が家は大忙し

 

私の事で手一杯の

主人は腹を立てている事でしょう

 

ごめんね

 

そして家族にも

 

また仕事増やしちゃった

 

ごめんね

 

母さんのわがままで

皆に迷惑かけてる

 

でもね

今凄いプレゼントを

神様からもらっているんだよ

 

短期間で成長する魔法

 

家族が団結する力

 

こんなに1度にもらえる人

いないからね

 

神様に感謝して

 

 

ふざけるなって

また主人に怒られたかな

 

 

とにかく

私は神様にこっちへ来るよう

歩かされましたんだと

今思ってます

 

 

2016年

フラフラな状態で

k先生を訪れた時

 

とにかく母を先に見送りたいと

言ったら

大丈夫と言われ

半信半疑でいましたが

ひょっとしてできちゃうのかな

 

 

 

成功した人って

必ず苦労時代を過ごしてますよね

 

乗り越えた先に

幸せがある

 

私は今が幸せで

今がピークか?って

思ってしまいそう

 

今回他にもいろんなご縁があり

不思議な経験をしています

 

 

私の夢もまた増えました

 

パンチバンチの同期の方の

Facebookへおじゃましたら

こんな事を書いてました

 

 

オードリー・ヘップバーンの言葉

「人は年を取ると2つの手がある事に気づく

1つは自分を守るため、1つは他人を助けるため」に

 

私も回復したらこれをやりたいと思っています

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村bf