昨日の夜は
なんか体に違和感があって
2時間おきにトイレ

洗面台の鏡に映った
自分の顔を見て
やっぱり青白いかな~って思いました

朝から体調も今ひとつ

早く先生に会いたい



会って来ました

例の肩に顎を乗せてた男性
沖縄から連きちゃったみたい

沖縄は
あちらの世界に帰れない魂がたくさんあって
助けて欲しいという思いもあり
どーも私にどうしたらいいか聞きたかったらしいです
 
今日の時点ではもう
消えてました
 
そして
毎日夜10時頃になると
ひざから下の力を奪われる感じかすると話したら
 
「 魂のブーツを履いてます 」って・・・
 
 
緑色のとこです
 
こちらは祓ってもらいました
 
 
初めて診てもらった時のもの
 
比べると黒い部分(憑き物)が減っています
 
 
「 祓ってもまた憑いてしまうのですかはてなマーク
と聞いたら
 
「 奥底に眠っていた憑き物が顔を出してくるのです 」
 
きりがないですね・・・
 
今日は胸の腫れを
落ち着かせることに力を注いでいただきました
 
「 剣が刺さってるので抜いておきます
1回では取りきれないのでまたいらっしゃい 」
 
刺さってたんだ
ゲロー
 
どーりで刺されるような痛みがあったわけだ
 
 
なんで刺されちゃったの~
 
 
また来月伺いに行きます
 
 
少しは体が軽くなったかな~
 
でも今日の疲れか
元気もりもりってわけにはいきません
 
10:00過ぎましたけど
足に異常ありません
 
すごい!!
 
御訪問ありがとうございました 
(*^▽^*)

 応援していただけると励みになります
ダウンダウンダウン

ブログランキングならblogram