朝6時の空です目
蝉の鳴き声がしてた👂️
山から時折涼しい風が吹いて
気持ちいい(^.^)
パプリカが色付いてた目
毎年、ここまでは行くがこの後
腐っていく?
長雨で腐ってるズッキーニ目
ゴーヤがなりだした目
今朝の収穫
表示旨い茄子🍆
私は賀茂茄子🍆だと言ってる笑
色艶も形も大きさも👍
千両茄子🍆、ピーマン、唐辛子
オクラ
表面にブツブツ?病気かなぁ?
今年はこんなオクラが沢山目
採れるが人様にはあげられないショボーン
美人のオクラ
こんなオクラだと人様にもどうぞと
言えるが・・・
ゴーヤ
昨年はぷっくりした形のゴーヤ
今年はスマートなゴーヤ
苦味が強いタイプのゴーヤ
きゅうりはもう要らない(>_<)
我が家は2本もあれば十分
1番手きゅうりはもう終わり
2番手きゅうりも終わりが近い
3番手きゅうりはこれからです。

そもそも主は何故沢山きゅうりを
植えたがるのか?
私は要らないと(>_<)

また喧嘩になる笑

ではまた👋