自家製野菜で…雷⛈️で目が覚めた朝です。台風🌀の影響で昨日から降り続く雨☔止む気配がない😟畑が気になるが行けません。こんな時に限って定期検診😑行かなきゃ昨夜の晩御飯🌃🍴カレイの煮付け肉厚で身がふぁふぁで👍淡竹と真竹とピーマンと牛肉のオイスター炒めシャキシャキして美味しい😋茄子の炊いたん👀きゅうりの即席漬けきゅうりが美味しい👍自家製野菜の晩御飯でした。ではまた🤗