雷⛈️で目が覚めた朝です。


台風🌀の影響で

昨日から降り続く雨☔

止む気配がない😟


畑が気になるが行けません。


こんな時に限って定期検診😑

行かなきゃダッシュ


昨夜の晩御飯🌃🍴

カレイの煮付け
肉厚で身がふぁふぁで👍
淡竹と真竹とピーマンと牛肉のオイスター炒め
シャキシャキして美味しい😋
茄子の炊いたん👀
きゅうりの即席漬け
きゅうりが美味しい👍
自家製野菜の晩御飯でした。

ではまた🤗