無風状態で今日も猛暑日滝汗


旨い茄子が枯れたので

苗1株だけ買いにホームセンターにダッシュ


帰りに畑に寄って植え付けて

他の苗が萎れてたので水やり💦


水やりするだけで汗だくになった滝汗


収穫出来そうな野菜を採って

即、帰宅🏠️🚗💨


暑くてもう頑張れない(>_<)


シャワー🛀浴びてから野菜の仕分け


白茄子が艶々で立派な茄子です目
きゅうりも艶々で瑞々しい👍
水ナス🍆
ぷっくりして艶々で柔らかい👍
伏見唐辛子少し採れた目
オクラも少し目
全部でこれだけ目
今日の晩御飯🌃🍴

かつおの刺身
臭みがなくて美味しかった照れ
いんげん豆、じゃが芋、椎茸、油揚
煮物
じゃが芋がしっとりして👍
野菜の生春巻き
レタス、大葉、人参、きゅうり
生ハム2枚、チリソースで👍
主がハムを沢山入れた方が旨いとガーン

もっとエビとかチーズとか入れた方が
良かったです(>_<)
伏見唐辛子と牛肉の甘辛炒め
唐辛子が甘くて👍
残ったおかずは明日消費します(^.^)

明日は急遽
仕事になった(>_<)

暑いけど頑張ろう。

ではまた👋