年明けから始まった姉の介護


怒涛の5ヶ月

気力だけで頑張った。


アルツハイマー診断


会う度に症状が進んで行くのが

分かる。


マンション売却本契約

病院で紹介状

通帳解約

区役所届け出

本人確認は必須

粗大ゴミ処理

姉を連れて毎日一つずつ片付けた。


引越前日から主人がワゴン車で

8時間かけて来てくれたダッシュ


当日は早朝から出発ダッシュ

首都高渋滞🚗🚗🚗⚡で(>_<)


首都高抜けたら道路工事で渋滞🚗😠


休憩4回姉を休ませながら

10時間かかって帰宅🏠️🚗💨


姉も疲れただろうが運転してた

主人はもっと疲れたはず(>_<)


3日間我が家に滞在


主人が姉と3日生活して限界だと

言った(>_<)


深夜に主人の寝室に行く!!

主のベッドで寝ようとする??

ビックリした主はもう眠れず(>_<)


主の寝室のクローゼットや

衣装ケースを開けて靴下や下着を

出したり入れたり(>_<)


私の寝室で二人で寝てるのに

何故か主人の寝室に行く。

頭が混乱😵🌀してるのか?


主が話してると常識人のようだが

行動はハチャメチャだなぁ!!!


私に倒れずにやりきったなぁ~と主


俺は無理だと。


何年か前から徐々に進んでた症状


預金も全て使い果していた!

何に使ったかも分からない!

聞いても分からない?


後始末の代金は全て私の預金から

出した。

帰ってこないお金だショボーン


施設に入居しても何かあれば私だ。

私にも家族がいる。

姉の事ばかり考える事は出来ない。


知らないと言えたらどんなに楽か・・

でも出来なかった。


私の出来る事は全てした。

これで一区切りです。


心身共にズタボロで疲れた(>_<)


少し休みます。


ではまた👋