年明け早々

地震に航空機事故


2024年激動で始まりました!!


主が28日から風邪😷でダウン(>_<)

熱があっても少しはご飯🍚食べる

主が要らないと😱


私は孫のお世話に主のお世話💦


私は30日、身体の痛みを感じたが

子供達が来てたので

食事🍴のお世話💦


大晦日、息子家族が帰って行った💨

午後には身体が動かない(>_<)

娘に食べたいもの作って食べてと

お金👛を渡して休んだ。


元日🎍

私はベッドの中

喉が痛いし身体が熱いし

身体中が痛い(>_<)


ひたすら寝た。

寝てたらベッドが横揺れした!?

結構長く揺れた!

起きようと思うが身体が動かない!


娘家族には帰って貰った💨

風邪が移ったら大変だから・・・


主は峠を越えたのか少し元気に(^.^)

私は何も食べたくない(>_<)


水分補給だけして身体を休める。


散々な年末年始になった我が家


今朝、主がコーヒー☕を

淹れてくれたが

味も香りも分からない(>_<)


でも身体の痛みが和らいだ。


お節と言えるのか?

作り置きしてたローストビーフ

黒豆

蕪の酢漬け

作り置き焼豚
蓮根の挟み焼き
娘がキンパを作ってた目
見た目以上に美味しかったらしい照れ
昨年私の作ったキンパ
見た目は私のキンパが美味しそうだが
肝心なのは味だガーン
イクラの醤油漬けもあったが
そのまま残ってるガーン

冷凍庫を開けたら魚竹さんの
アジだけ残ってたポーン
サバやイワシ、金目鯛、ハラスは
なかった(笑)


こんな年明けになりましたが

今年も宜しくお願いします。

      (^.^)