昨日の早朝

上高地に向かってGO💨


平湯バスターミナルに車🚐

駐車してバス🚌で大正池迄行って。


大正池から遊歩道で上高地を

目指して歩く🚶

天気が良いとテンションが上がる✨

活火山焼岳
溶岩が流れた後
良くニュースで見る風景目
遊歩道を歩いてるとクマ注意の
看板目
クマベル鳴らした(^.^)
遊歩道を主とあ~やこ~やと
言いながら歩く🚶
白樺の木
神秘的で癒される目
主が景色に見とれてる目
田代橋
主が景色眺めてる目
河童橋まだ先
景色に見とれて先に進まない笑
合羽橋まで1.5キロ
ひたすら歩く🚶
暑がりの主はシャツ一枚になった目
空気が澄んでて空が綺麗で
水のせせらぎ👂
着きました合羽橋目
日本人より東南アジア系の
観光客で混雑してたびっくり
ニュースで見る合羽橋目
橋がもっと長いかと思ったが
意外と短い橋だったびっくり
遅いお昼ご飯🍴
それでも混雑してて(>_<)
一番早そうなカレー🍛にした。
お蕎麦も野沢菜おやきも売り切れ
補充するのに時間が掛かると
言われて諦めた。

何も考えずぼーっと紅葉🍁眺めてた。
帰りのバス🚌も臨時便が運行
補助席シートも満席状態でチュー

平湯ターミナルで降りて
車でホテルに行った💨

12000歩以上歩いてる
夜は寝落ちしました。

ではまた✨👋